スマートフォン版はこちら

白樺台病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白樺台病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釧路市の病院、「白樺台病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 085-0804
住所 北海道釧路市白樺台2-25-1
電話番号 0154-91-6311
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白樺台病院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀口クリニック 北海道釧路市鳥取大通3-11-8
昭和クリニック 北海道釧路市昭和南4-25-2
ドナルドペインクリニック 北海道釧路市春日町5-6
釧路北病院 北海道釧路市昭和190-105
依田内科医院 北海道釧路市愛国東2-2-11
釧路三慈会病院 北海道釧路市幣舞町4-30
堀口クリニック 北海道釧路市鳥取大通3-11-8
総合病院 釧路赤十字病院 北海道釧路市新栄町21-14
釧路中央病院 北海道釧路市黒金町8-3
さくま小児科 北海道釧路市貝塚2-6-32


おすすめ病院の口コミ

  • 弱視ママさん
    藤岡眼科 口コミ
    1年前3歳児健診で子供が視力が悪いって言われて、紹介状もらって藤岡眼科に行った。弱視の説明を女の先生に丁寧に受けた。で、このままでは大人になった時に運転免許もとれなくなりますよ。って言われてやっとわかった。ちゃんと治療してもらって、毎回視力が上がっている。ここはちゃんとみてくれるしとても混んでいるけど、先生も看護婦さんも優しい。おすすめですよ?!!
  • バネ指さん
    平岸病院 口コミ
    とにかくひどい!!
    今までこんなひどい病院に出会ったのは初めてだったので、ビックリさえしました。
    バネ指で行ったのですが、初回、仕事を辞めれば治りますの一言で、湿布と塗り薬で終わり。
    それからリハビリと言い超音波治療を数回行い、一週間後に再診してもらいほとんど症状が変わらなかったので、その旨を伝え自分で探した手の外科なる手の治療を専門的に行っている病院を見つけたので、そこへ紹介状を書いて欲しいのでお願いすると、バネ指程度で行ったら驚かれますよ!!と言われ、程度でってそれで困って病院行ってるのに何を言ってるんだと思い、じゃあどぉすれば良くなりますか!?と聞いたら、やっぱり仕事を辞めれば治りますと言われ、さっさと紹介状書いてくれと伝え帰りました。
    ホント患者を何だと思ってるのか疑問に思うビックリで、もちろん二度と行きません。
  • ingenmalさん
    さとう内科医院 口コミ
    秋から冬の始めにかけて毎年体調を崩し、さとう内科医院のお世話になっています。
    当たり前ですが具合の悪い時ですので、医院内の快適さや先生、スタッフの方々の優しい対応にいつも救われます。
    だいたいは体力が低下していて、軽い風邪からの回復ができない状態であることが多いのですが、毎年1回?2回の受診で回復することができます。
    仕事の合間を縫っての受診ですから、適切で効果的な治療に毎回助けられています。
    できることならば掛かりたくないのが医者ですが、もしまた具合がわるい時にはお世話になるつもりです。
  • samiさん
    総合病院 釧路赤十字病院 口コミ
    釧路市内の総合病院です。内科、外科、眼科、整形、産科、婦人科、小児科、NICU、皮膚科、精神科などの科があります。この病院は道東地区の周産期病院になっているので、産科とNICUがしっかりしているようです。産婦人科医も女医が3名いるため安心して受診が出来ました。分娩室も陣痛室と分娩室が一緒になっていたし、とてもキレイだったので良かったです。スタッフもみなさん親身になって対応してくれてよかったと思います。
  • inajunさん
    井川医院 口コミ
    この病院には何度かお世話になってます。手の震えと顔の痺れと過呼吸になり強制送還された所ここの院長僕の症状の原因を一発で見抜きました。点滴を打ち難を逃れたんですけど、院長がとても優しかったのが一番の印象です。心打たれました。そんなに新しい建物ではないんですけど、院内もとても綺麗な感じで自分は病院って結構苦なんですけど、そんな緊張感もほぐしてくれるような感じでした。次も身体の調子が悪かったりした時は、この病院を活用しようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白樺台病院の口コミ詳細ページ上部へ